スケジュール・報告

行事報告

«

»

ありがとうございました✿

公園の木々の芽もふっくらとし、日差しにも柔らかさを感じる季節になりました。子どもたちは、雪解けの進む公園で小さな春を感じとっている様です♪


☆今年度最後となった今週は、自分たちの使ったお部屋を心を込めてお掃除しましたよ!

☆今週は、うさぎ組さんにとって最後のリズム。ひよこ組やりす組の友人に良い所を見せようとする姿がとても凛々しかったです!


☆そして、この日は、自分たちの汗と涙と沢山の思い出がしみ込んだ、バンダナを新うさぎ組さんに手渡しました。「頑張ってね」と声をかけるうさぎ組さんがとても眩しく見えましたよ。

最後は、職員からのリズムと歌のプレゼント!


☆迫力に圧倒されていました。)^o^(


☆そして・・・。水曜日は最後の英語教室。皆、ジム先生が大好きでした♡


☆金曜日は・・・。お別れ会!最後の別れを惜しみましたよ。


☆沢山の友人や先生に見送られ、保育園を巣立っていく子どもたちの表情は、清々しく、そして、たくましくキラキラと輝いていました!うさぎ組さんが冬前に植えてくれたチューリップの球根は、この厳しい冬の寒さに負けず、しっかりとたくましく顔を出してくれました。


☆子ども達の憧れだった、大好きだった、うさぎ組さん!これからも、はなれていてもずっとともだちだよ♡

«

»